株式会社LEGEND(レジェンド)の転職・求人情報

株式会社LEGEND(レジェンド)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社LEGEND(レジェンド)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社LEGEND(レジェンド)の事業内容を紹介します。

株式会社LEGEND(レジェンド)
ニーズの高まりを受け、成長を続けています。

■買い取り事業及びリサイクル事業
・東京都公安委員会古物許可番号 第30221 1307125

企業概要

株式会社LEGEND(レジェンド)の企業概要を紹介します。

設立

平成23年3月7日

従業員数

50名

資本金

3,000,000円

代表者

岩本 洋二

取材担当者より

エコ志向の高まりや、ゴールドといった貴金属の相場価格の上昇を受けて、設立4年目ながら順調に成長を続けている『レジェンド株式会社』。
都内を中心に今後も店舗数を拡大していく予定だ。そんな同社のさらなる成長の背景には、社員へのきめ細かなサポート体制があると感じた。
未経験者でもムリなく活躍できる研修内容や、困ったことがあれば気軽に質問できるフラットな環境。働きやすい職場環境づくりが組織力の強化、
そして売上に繋がっているのだろう。
同社でなら、日々、ブランド品や貴金属に触れながら査定のスキルを一から身に付けられる。ブランドが好きな方はもちろん、一生役立つ“手に職”をお探しの方にも魅力的な仕事だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る