隅田税理士事務所

隅田税理士事務所の転職・求人情報

隅田税理士事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

隅田税理士事務所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

隅田税理士事務所の事業内容を紹介します。

隅田税理士事務所
商社や税理士事務所での経験を活かして活躍する代表が丁寧に教えます。経理からスタートして、お客様のパートナーとして成長してください。

◆税務会計業務
◆起業から様々な経営相談、組織再編成、解散による精算までビジネス全般のアドバイス
◆給与・人事・労務など会社全般についてのアドバイス

企業概要

隅田税理士事務所の企業概要を紹介します。

設立

平成18年3月

従業員数

2名

代表者

隅田耕司

取材担当者より

いつの時代も、どの企業にも必要とされる経理職は、「一生、食いっぱぐれないスキル」として人気の職業である。
隅田税理士事務所では、幅広い業種の経理の知識が学べるため、一生物のスキルを身に付けたい!と真剣に考えて入所してきたメンバーがそろっているという。
自分の希望の道を目指して、税理士や経営アドバイザーとしてステップアップも可能など、様々なキャリアパスを作り上げて行くことができる同所なら
一企業だけで経理職を経験するよりも、ワンランク上の未来を手に入れることができるのではないだろうか。
なりたい自分を叶えるチャンスを見逃して欲しくないと願う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る