株式会社電子工学センター

株式会社電子工学センターの転職・求人情報

株式会社電子工学センターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社電子工学センターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社電子工学センターの事業内容を紹介します。

株式会社電子工学センター
「企業は人材を人材は企業を創る」をスローガンに、社員が長く働きやすい環境を整えています

●業種、業務別ソリューションの提供
●汎用系、オープン系のパッケージ開発、販売
●システム(ネットワーク含む)構築、運用
●自社製品開発、販売、保守

≪事業所≫
【本社】
・統括管理本部(総務部、資材部、業務部)
・経営推進室(企画部、広報、PSE)
・経理部
・事業本部(川崎技術部)

【その他/各拠点】
・事業本部(東京技術部、仙台技術部、名古屋技術部、関西技術部、福岡技術部)

≪関連会社≫
有限会社ウィザードセンター
株式会社リベルラ

企業概要

株式会社電子工学センターの企業概要を紹介します。

主要取引先

日本電気株式会社
日本電気通信システム株式会社
NECソリューションイノベータ株式会社
日立金属株式会社
株式会社ジャパンディスプレイ
新日鉄住金ソリューションズ株式会社
株式会社NSソリューションズ東京
パナソニック株式会社 エコソリューションズ社
ジェイアール東海情報システム株式会社
株式会社OKIソフトウェア
株式会社セゾン情報システムズ
宇宙技術開発株式会社
※敬称略、順不同

設立

1982年1月

資本金

4,000万円

代表者

代表取締役社長 中村 幸央

取材担当者より

統計によれば30年生き残る企業は、実に400社に1社。今年で創業33年を数える同社が、このひと握りの存在になれた秘密はどこにあるのだろうか。あくまで推測だが、「企業と社員の成長は両輪の軸」と捉える、その企業思想にあるのかもしれない。

たとえば役職や経験を問わずアイデアを受け止める姿勢。技術やビジネススキルだけでなく、潜在力向上にまで踏み込んだ社員教育体制。女性にも男性にも働きやすい職場環境。さらにはカラオケルームやフィットネスルームまでもある。人の力を信じ、その力を引き出すことにウェートを置いているのが、見て取れる。

企業は「人」の集まりだ。「人」の進む方向がたがえば、組織は真っすぐに進めない。力ずくで向きを正せば、人と人との関係にもガタが来る。取材を通じて感じたのは、人を活かす環境がきちんと用意されていること。ぜひ応募をおすすめしたい1社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る