株式会社 ベストパーソン

株式会社 ベストパーソンの転職・求人情報

株式会社 ベストパーソンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ベストパーソンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ベストパーソンの事業内容を紹介します。

株式会社 ベストパーソン
BtoCの自社サイト運営・開発を手がける当社◆業界トップクラスの介護サイトを運営しています◆専門エンジニアとしてアイデア・企画が活かせる◆経験者月給27万円以上可◆残業月20時間程度

ベストパーソンは介護事業のサイト運営において、
高齢化社会による人材不足の解消に取り組んでいます。

◆Web事業部
求人サイト
資格ポータルサイト
介護施設紹介サイト運営

◆アウトソーシング事業部
介護保険請求代行 / 障害者自立支援請求代行
国保連伝送代行 / 一般事務代行

◆人材事業部
人材派遣 / 人材紹介
一般労働者派遣業:般34-010131
有料職業紹介事業:34-01-ユ-0093

企業概要

株式会社 ベストパーソンの企業概要を紹介します。

設立

1999年11月

従業員数

平均年齢/30代
中途入社者の割合/半数以上

資本金

4500万円

売上高

グループ全体・約20億円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

新聞や介護・医療業界の各メディアでの掲載実績があります。

代表者

代表取締役 田中 雅彦

取材担当者より

介護保険のスタートと同時に開設した代表的な介護求人サイト「e-介護転職」を展開しながら業績を拡大しているベストパーソン。高齢化の波に伴い、需要はますます高まっている。そんな同社の東京本社は2014年12月に移転したばかり。取材時は新しくキレイなオフィスの中、社員がイキイキと働く様子が伺えた。社員数は現在11名で、20代の若手が多く活気ある雰囲気。残業がほとんどないため、定時後は社員同士で談笑したり、飲みに行ったりすることもあるほど、働きやすい環境が特徴だ。今回は初の自社エンジニアの募集だが、社員皆が新しい仲間と共に働くことを楽しみにしている。自身の経験を活かし、新しい環境で快適にスタートしたい方にお勧めしたい職場である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る