株式会社システム・ワークス

株式会社システム・ワークスの転職・求人情報

株式会社システム・ワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システム・ワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システム・ワークスの事業内容を紹介します。

株式会社システム・ワークス
100%自社内勤務■スキルアップし、上流にチャレンジできる環境が整っています■資格取得一時金、資格手当をダブル支給■各種手当充実

■システムコンサルティング
■自社パッケージソフトウェアの製造・販売
■ソフトウェア構築サービス
■データセンター運用サービス

企業概要

株式会社システム・ワークスの企業概要を紹介します。

主要取引先

■東京都職員共済組合
■株式会社プレジデント社
■TAC株式会社
■公益財団法人 日本英語検定協会
■株式会社 有斐閣
■国境なき医師団日本
■株式会社オスカープロモーション
など

設立

2006年11月

従業員数

12名
平均年齢/33歳

資本金

1000万円(資本準備金含む)

代表者

山内裕詞

取材担当者より

少数精鋭の企業として、自社パッケージの展開により
着実な成長を続けている『システム・ワークス』。
同社の強みは、明確な事業ビジョンと、それを実現できる技術力にある。

すでにプライベートクラウドサービスも手がけている同社は、
今後は自社パッケージと組み合わせて提案し
エンドユーザーの情報システム部門的な立ち位置となることで
これまで以上に安定的な収益を上げられる体制を目指しているという。

自社パッケージ開発という、技術力を発揮できる環境と
優れたビジネスモデルを兼ね備えた「システム・ワークス」だからこそ、
各種手当の充実や講習費用・技術書籍の購入全額会社負担といった
エンジニアが大満足できる体制が整えられるのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る