株式会社カタリストシステム

株式会社カタリストシステムの転職・求人情報

株式会社カタリストシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カタリストシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カタリストシステムの事業内容を紹介します。

株式会社カタリストシステム
★新規事業発足★100%自社内開発で直請案件がほとんど!裁量の大きな仕事を任される完全実力主義の会社で、一緒に成長しませんか!?

■WEBシステム開発
■各種サーバ構築
■各種サーバ保守
■WEBサイト構築
■WEBデザイン制作
■スマホアプリ開発(iPhone, Android)

企業概要

株式会社カタリストシステムの企業概要を紹介します。

主要取引先

さくらインターネット株式会社
株式会社リンク
株式会社シーズ

設立

2012年8月7日

従業員数

8名(2015年3月現在)※うち北海道に在宅勤務1名
平均年齢/33歳

資本金

300万円

代表者

代表取締役 大井田 誠

取材担当者より

少数精鋭であるがゆえにフルスタックエンジニア集団を名乗り、ハイレベルな技術者と共に歩んできたカタリストシステム。「これからはCtoCアプリ開発事業を新たに進めていこうと思います」そう語った同社代表からは、かねてから構想に構想を重ねてきた新事業への想いが伝わってきた。そんな新たな挑戦に向けての増員を図る同社の社員は、100%完全自社内での開発を続けてきただけあり関係は良好。お互いを下の名前やニックネームで呼び合うも、経験の多寡にかかわらず全員がお互いを尊重し合っている風土が心地よい。IT業界未経験で入社した社員にもベテランの先輩が指導していたりと、教育面での心配もなさそうだ。社員数は少なく会社の歴史自体は浅いが、高いポテンシャルを秘めた同社だからこそできる仕事を求めて、ぜひ一度アプローチしてみてもらいたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る