アヴェイルテクノロジ株式会社

アヴェイルテクノロジ株式会社の転職・求人情報

アヴェイルテクノロジ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アヴェイルテクノロジ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アヴェイルテクノロジ株式会社の事業内容を紹介します。

アヴェイルテクノロジ株式会社
大手企業と直接取引!高い技術を身につけ、長く活躍できるエンジニアへと成長しませんか。

■コンピュータネットワークシステムの企画/立案/マネジメント/コンサルティング/設計
■コンピュータネットワークシステムの設定/キッティング/工事/設置/保守/運用/展開

企業概要

アヴェイルテクノロジ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

アクセンチュア株式会社
カドカワ株式会社
川崎重工業株式会社
株式会社協和エクシオ
CTCテクノロジー株式会社
総務省
東京学芸大学付属高等学校
国立大学法人東京学芸大学
株式会社日立ソリューションズ
富士ゼロックス株式会社
HOYAサービス株式会社
三井情報株式会社
ユニアデックス株式会社

設立

平成20年7月

従業員数

22名(2016年12月)

資本金

22,000,000円

売上高

2億2000万円(2015年3月見込み)

代表者

代表取締役社長 谷口 守俊

取材担当者より

設立からわずか8年弱ながら、日立ソリューションズや川崎重工業、CTCテクノロジーといった大手企業との直接取引を実現している『アヴェイルテクノロジ』。「私はどんどん新しいことにチャレンジしてみたいタイプ。でも、エンジニアたちは地に足がついた考えの持ち主が多く、社員からストップをかけられることも多いんです」と、代表の谷口氏はいう。もちろん、それはエンジニアたちが守りに入っている、という意味ではない。「ミスなく、確実にお客様の要望に応えたい」という高いプロフェッショナル意識を持つ彼らは、「このプロジェクトに最適な機器は、このメーカーのこの機器」「今回は最新技術が必要だから、新しい機器を取り入れてみよう」といったように、常に冷静な判断をくだしているのだという。『プロフェッショナルとは何か』と、改めて今回の取材で考えさせられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る