株式会社Live出版

株式会社Live出版の転職・求人情報

株式会社Live出版の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Live出版の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Live出版の事業内容を紹介します。

株式会社Live出版
あなたの経験・スキルを活かせるところからスタート。徐々にスキル・経験の幅を広げていくことができます。

■出版物、情報、通信関連のソフトウェア及びホームページの企画、開発、制作、管理並びに販売
■販売促進に関するコンサルティング及び企画業務
■イベント、セールスプロモーションの企画及び実施

企業概要

株式会社Live出版の企業概要を紹介します。

設立

2013年11月18日

従業員数

30名(2017年1月現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 斎藤 健人

取材担当者より

同社の社風を表す言葉は数々あるが、その最たるものは「若々しさ」。2013年設立、平均年齢28歳という点もそうだが、常に新しいことにチャレンジし続けていくという点でも、その言葉が最も当てはまるだろう。職種を限定せず、やりたいことは次々と実現させていける風土。マーケッターについてはメンバーが出した案が事業化し、分社化した例も珍しくないのだとか。「枠に収まることなく、幅広いチャレンジを続けていきたい」「ポジションミッションを飛び越えた仕事にもチャレンジしたい」という方にとって、同社はこの上ない環境。自身の可能性をどこまでも試してみたい方に、同社を強くお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る