株式会社ミライユ

株式会社ミライユの転職・求人情報

株式会社ミライユの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ミライユの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ミライユの事業内容を紹介します。

株式会社ミライユ
まだ若い会社を若いメンバーで作っています。一緒に大きくしてくれる新しいメンバーを募集しています。

◆タクシードライバーに特化した人材紹介サービス
◆ドライバーに特化した求人サイトの運営
◆インターネットウェブコンテンツの企画・制作・運営・販売、及びコンサルティング業務
◆企業の広告、宣伝などのマーケティングに関する企画・調査、及びコンサルティング業務
☆運営サイト/http://www.drivers-work.com/

◇有料職業紹介事業[許可番号:13-ユ-306792]

企業概要

株式会社ミライユの企業概要を紹介します。

設立

2014年1月23日

従業員数

7名
平均年齢/32歳

資本金

10,500,000円

代表者

代表取締役社長 岡田 侑也

取材担当者より

タクシードライバー業界などに特化した人材紹介事業で徹底した面接サポートや
採用担当者の業務効率化が好評の株式会社ミライユ。

売上前年比400%、今期中にメンバー数を現在の4倍以上という30名にまで増員予定という
数字を見ても、同社がいかに高い成長の中にあるのかがわかる。

その成長の秘密は、社員の発案が業務やオフィスにどんどん反映される柔軟性の高さと
代表の先見性、そして社員のみなさんの明るい人柄、風通しの良い社風にあることが感じられる。
ぜひあなたのキャリアの新しい扉を同社で開いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る