株式会社バイクブロス

株式会社バイクブロスの転職・求人情報

株式会社バイクブロスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社バイクブロスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社バイクブロスの事業内容を紹介します。

株式会社バイクブロス
雑誌、WEBサイト、WEBマガジンと多様なメディアを展開し、業界ナンバーワンへと成長。バイク業界のエンターテインメントを目指している。

◆バイク専門サイトの運営
「BikeBros.」「VIRGIN HARLAY」「VIRGIN BMW」等の専門サイト

◆バイク専門雑誌の発行
「カスタムマガジン ロードライダー」「オフロードマガジン ガルル」等の編集・発行

◆バイク専門通販サイトの運営

◆バイクイベントの運営

※バイクの全てが揃っています。

企業概要

株式会社バイクブロスの企業概要を紹介します。

設立

1999年12月

従業員数

72名(2015年1月末現在)

資本金

3億8616万円

代表者

代表取締役 渡邉 潤

取材担当者より

バイク業界専門誌として最大規模を誇る同社は、雑誌の発行からスタートし、WEBサイトやWEBマガジンなどのメディアを展開。今では他社を圧倒する認知度と読者からの支持を得ている。1万人のバイクユーザーを集めるイベントを企画するなど、「バイク業界のエンターテインメント企業」へと成長してきた。常に新しいことにチャレンジしていく文化は、どんな職種・ポジションにおいてもやり甲斐のある環境と言っても過言ではないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る