株式会社のびる

株式会社のびるの転職・求人情報

株式会社のびるの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社のびるの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社のびるの事業内容を紹介します。

株式会社のびる
営業未経験者も多数活躍中です。約2ヶ月の研修をご用意しています。

■自立学習力を育てる個別指導学習塾「Z-NET SCHOOL」の運営
子どもたちの個性をデータ化するZ-NET SCHOOL独自のシステム、「PICL‐学習個性指数」を活用し、個人に最適な学習方法を提供しています。個性に重きを置いた指導から子どもの自立学習力を養成し、教科学習に活用させるための教育システムを追求し続けるとともに、提供していきます。

企業概要

株式会社のびるの企業概要を紹介します。

設立

創業/1998年7月5日

従業員数

85名

資本金

1,900万円

代表者

代表取締役 佐藤利雄

取材担当者より

今回、取材に伺った南阿佐ヶ谷にある教室は、アーケード内に立地し、近隣には住宅が立ち並んでいる地域の中に溶け込んだ学習塾だった。社員インタビューに答えてくださったのは、2名のスタッフの方。お話を伺う中で、お2人ともが何度も「やりがいのある仕事」と口にしたのがとても印象に残った。同社の仕事は、個別指導学習塾「Z-NET SCHOOL」の紹介をお客さまへするだけではなく、実際にお子さん本人と面談を行い、保護者の方への教育に関するアドバイスも実施する。そのため、子どものやる気が出る瞬間を目にすることができ、さらに、保護者の喜ぶ顔を見ることもできる。子どもが好きな方、そして、教育分野に関心がある方にとって同社の仕事はピッタリだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る