日本検査株式会社

日本検査株式会社の中途採用情報

日本検査株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本検査株式会社の求人情報です。

事業内容

日本検査株式会社の事業内容を紹介します。

日本検査株式会社
民間検査機関のパイオニア企業!高い技術力で品質における信頼を創造する!

■検査事業
第三者検査機関、あるいはお客様の代行機関として各種検査をします。永年に亘り培ってきた技術と人材の蓄積を活かし、お客様からのご要望に対して成果の見える業務支援サービスを提供します。

■海事事業
国土交通省(旧運輸省)より認可を受け、港湾運送事業法に基づく鑑定。検量を行っています。輸入鉄鉱石・石炭などの喫水検査から、輸出鋼材などの積付検査・状態検査・貨物の品質検査・損害鑑定・船口検査・船愴検査等を行っています。

■安全管理審査
電気事業法に基づく安全管理審査機関として通商産業大臣より指定(その後登録)を受け、審査を実施しています。 安全管理審査とは、法で定められた、各発電所(設置者)で実施される事業者検査の検査実施体制を審査するものです。

ほか、情報処理(IT)事業、理化学試験事業、マネジメントソリューション事業を展開。

検討中リストに入れる

企業概要

日本検査株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1953年

従業員数

225名 (2015年4月現在)

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 野呂 克彦


同一カテゴリの求人をもっと見る

日本検査株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。