株式会社ケーディーアンドパートナーズ

株式会社ケーディーアンドパートナーズの転職・求人情報

株式会社ケーディーアンドパートナーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ケーディーアンドパートナーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ケーディーアンドパートナーズの事業内容を紹介します。

株式会社ケーディーアンドパートナーズ
自由な環境でのびのび仕事できるのが当社の社風です。

■建物状況調査、耐震診断、新築、改修などの企画・設計・監理

※一級建築士事務所 東京都知事登録 第59090号

【加盟団体】
一般社団法人東京都建築士事務所協会
公益社団法人国際観光施設協会

企業概要

株式会社ケーディーアンドパートナーズの企業概要を紹介します。

設立

2013年11月22日

資本金

300万円

代表者

代表取締役 伝田 和幸

取材担当者より

建物の状況調査報告書の作成と、建物全般にかかわる企画・設計・管理を主な業務としているケーディーアンドパートナーズ。特に状況調査報告書の作成については、業界内でも高い評価を受けている。複雑な構造を持つホテルや商業施設などは技術的に手掛けられる会社が少ないのだが、同社はこれらの建物評価をむしろ得意としているからだ。
ここにきて建築関連の業種が活況を呈しているがゆえに、皮肉にも調査報告書の分野にまで手が回らない企業が多いという。ニーズが多い割に手掛ける会社が少ないのがこの分野の特徴で、複雑な物件の調査報告を得意とするケーディーアンドパートナーズの存在意義はここにあるといえそうだ。

設計の世界といえば、机に向かってガリガリと設計に熱中しているイメージがあったが、聞いてみてなるほどこういう種類の仕事もあるのだと納得。いわば「別角度から設計にかかわる仕事」を、自由な環境の中で行うのも面白いだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る