株式会社タウンメディカル

株式会社タウンメディカルの転職・求人情報

株式会社タウンメディカルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社タウンメディカルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社タウンメディカルの事業内容を紹介します。

株式会社タウンメディカル
埼玉エリアに12の薬局を運営する、地域密着型の安定企業です

■保険調剤
・介護施設への訪問薬剤管理指導(介護老人保健施設の薬を一包化してのお届け)
・在宅患者様へ訪問し、薬剤管理指導
・薬学生の、実務実習指導研修受け入れ
■医療モール企画提案
■一般用医薬品販売
■サプリメント販売と相談
■医療用機器販売(高度管理医療機器の取り扱い)

企業概要

株式会社タウンメディカルの企業概要を紹介します。

設立

2000年(平成12年)7月

従業員数

85名(うち男性8名 女性77名)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 今泉 勝

取材担当者より

「転職を期にこれまで経験したことがない仕事にチャレンジしてみたい」
そう思いながら、応募資格に阻まれてきた方も多いことだろう。
今回、タウンメディカルでは営業、人事、システム導入・運用の3職種で
実務未経験OKの積極採用を行うそうだ。
同社は埼玉県内に12の調剤薬局を運営しているが、少子高齢化社会を迎えて
今後も積極的に新店舗を展開していく段階。
入社される方にも、ゆくゆくはリーダーやマネージャーへというキャリアアップや、
将来的には他の業務に挑戦できるキャリアチェンジの可能性もあるそうだ。
しかも、残業はほとんどなく、休日出勤もまずないという働きやすさ。
新しいキャリアを築きたい方、長く働きたい方にとってこれ以上の環境はそうないはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る