ジェイシーテクノロジー株式会社

ジェイシーテクノロジー株式会社の転職・求人情報

ジェイシーテクノロジー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジェイシーテクノロジー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジェイシーテクノロジー株式会社の事業内容を紹介します。

ジェイシーテクノロジー株式会社
完全未経験・異業種からの転職者が全体の約80%以上!外部に提供するほど質の高い研修制度があるので、安心して成長していくことが可能です!

■コンピュータシステム及びソフトウェアの企画、開発、保守、運用業務
■コンピュータネットワークシステムの設計、構築、開発、設置施工、保守業務
■特定労働者派遣業務
■人材コンサルティング業務
■研修、教育サービスの提供

【事業資格】特定派遣業 特13-315834

企業概要

ジェイシーテクノロジー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2012年11月

従業員数

79名 ★社員全員が正社員です!
平均年齢/27歳
男女比/★女性エンジニアが活躍中!
中途入社者の割合/約90%が中途入社! ★内、80%以上が異業種・未経験からの転職者です!

資本金

1,000万円

売上高

2014年度/2億3000万円 ★設立初期比より600%アップ

代表者

代表取締役 愛須 康之

取材担当者より

同社を含める4社がホールディングス化をしたことで、企業としてのマンパワーがより一層高まったジェイシーテクノロジー。驚くことに設立3年にして、その圧倒的な成長率を支えていたのは未経験入社のエンジニアたちだった。全く経験がない状態で、この仕事をはじめられるのも会社側のバックアップがあってこそ。研修をはじめ、フォローアップ体制も充実しており、各現場で働く社員をつなげるための「モチベーションブログ」を独自に作製。エンジニア同士の情報交換から週報など、タイムリーに共有することを可能にしている。こういった制度を導入できるのも、新しいことにチャレンジしていく同社の積極的な姿勢ならでは。そしてそこに集まる社員も、熱意のある意欲的な人ばかり。これまで想像していた「IT業界」の認識が覆るような、そんな同社でエンジニアとしての人生を歩みだしてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る