マシモジャパン株式会社の転職・求人情報

マシモジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

マシモジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

マシモジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

マシモジャパン株式会社
【マシモ製品の浸透=医療業界への貢献】をモットーに日本でもシェアを拡大中!

医療機器製造輸入販売(米国マシモコーポレーションの日本法人)

企業概要

マシモジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2001年4月

従業員数

約70名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 真庭 徹郎

取材担当者より

親会社のマシモコーポレーションは、
1989年に米カリフォルニア州で設立された医療機器メーカー。
業界では後発ながら、高い技術開発力を誇り、本国で数多くの特許を取得し
世界的な事業展開をしている。

同社の日本法人が設立されたのは2001年。
2008年以降、毎年対前年比2ケタ成長を続けてきた。
同社が取り扱っているのは脈拍などを計測する機器や手術後の患者の状態を
モニタリングするシステム及びそれに付属する消耗品が中心。
高い測定性能と患者に負担を与えない非侵襲型の設計が高い評価を受け、
手術室やICUなどで大きな実績を誇っている。

マシモジャパンは日本国内でのプロモーションにも力を注いでおり、
年間100回を超える学会のスポンサードを実施している。
こうした営業戦略と製品の優位性で急成長を実現してきた。
実力主義の風土の中で自分の可能性を試すのはもちろん、
日本の医療の発展にも大きく貢献できる企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る