株式会社リムジン・パッセンジャーサービス

株式会社リムジン・パッセンジャーサービスの転職・求人情報

株式会社リムジン・パッセンジャーサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リムジン・パッセンジャーサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リムジン・パッセンジャーサービスの事業内容を紹介します。

株式会社リムジン・パッセンジャーサービス
お客様の大切な思い出となる旅行。ワクワクしたお客様へ快適な時間を提供するのが私たちの最も重要な仕事です。

成田・羽田の両空港はもちろん、TCAT(東京シティ・エアターミナルやバスタ新宿、八重洲鉄鋼ビルなど都心ターミナル、都心ホテル等)でリムジンバスのお客様への旅客サービスを主体としています。また平成25年4月より親会社である東京空港交通株式会社と同様に、成田空港と首都圏主要都市を結ぶ高速路線バス事業に参入しています。

■企業理念
お客様との絆を大切に、安全と安心と感動を実感していただけるサービスを提供できる会社を目指していきます。

■事業内容
リムジンバスの旅客サービス事業
一般乗合旅客自動車運送事業
旅客サービス付帯事業(旅客送迎業、旅行業等)

■事業所
本社事務所/中央区日本橋箱崎町22-1
サービス推進センター/中央区日本橋箱崎町22-1
箱崎営業所/中央区日本橋箱崎町22-1
羽田営業所/大田区羽田空港3-3-2
新宿営業所/渋谷区代々木2-10-4
成田営業所/成田市成田国際空港P3014
大栄営業所/成田市吉岡933-5

企業概要

株式会社リムジン・パッセンジャーサービスの企業概要を紹介します。

設立

平成13年(2001年)11月12日

従業員数

167名
平均年齢/30代後半
中途入社者の割合/100%中途入社

資本金

30,000,000円

代表者

代表取締役社長 吉池 明則

取材担当者より

バス事業へ進出して3年。親会社である『東京空港交通株式会社』の後ろ盾により安定した経営基盤がある同社。事業進出からの歴史は浅いものの、未経験への免許取得サポートなどを含める教育体制や、休日休暇の充実をはかった福利厚生ほか、社員が長く働けるような環境をつくりあげているのが魅力的であり、最大の強みだ。エアポートリムジンバスを利用する多くの旅行客へ安全で心地よい時間を提供するこの仕事では、乗務員のサービス精神が最大のポイントとなる。そのせいか、働いているスタッフはみんな、ホスピタリティに溢れる人柄がにじみ出ているように感じられた。乗務員や内勤などの職種に拘わらず、事務所内では終始和やかな居心地のいい空気が流れていた。バスの乗務員なら誰でも憧れたことのある同社のオレンジのリムジンバス。その夢を最高の環境で実現するチャンスが同社にはあるようだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る