株式会社リクルートマネジメントソリューションズ

株式会社リクルートマネジメントソリューションズの中途採用情報

株式会社リクルートマネジメントソリューションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リクルートマネジメントソリューションズの求人情報です。

事業内容

株式会社リクルートマネジメントソリューションズの事業内容を紹介します。

株式会社リクルートマネジメントソリューションズ
「個と組織を活かすマネジメントソリューション」を展開している、リクルートグループ企業です!

個と組織を生かすマネジメント機能の向上を支援するために、下記4領域の事業に取り組んでいます。

◆人材開発領域:
人材開発のプロフェッショナルとして、経営目的に合わせて職務が遂行できるように、必要なスキルの習得・向上や行動の変容を意図した、実践的なトレーニングサービスを提供。
◆人事制度領域:
個人と組織がともに生きるための環境構築のために、事業や戦略、環境や組織風土を分析し自社に合った人事制度の設計・構築と、効果的な運用を目指しサポート。
◆組織開発領域:
組織開発のエージェントとして、経営行動科学の知見を活用しながら、現在の問題状況を把握し、課題を抽出・設定し、それらの解決に向けた方策を考え、実行を支援。
◆営業力強化領域:
顧客接点現場における人と組織の課題を抽出・設定し、その解決に向けた一連の施策をお客様とともに組み立て、人・組織が目指す状態に変化・成長するまで、その実行を支援。

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社リクルートマネジメントソリューションズの企業概要を紹介します。

設立

1989年10月1日

従業員数

389名(2014年4月1日現在)
平均年齢/36歳

資本金

1億1,000万円

売上高

107億1,000万円(2014年3月期)←100億5,400万円(2013年3月期)

代表者

代表取締役社長 奥本 英宏


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社リクルートマネジメントソリューションズの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。