株式会社インフォリンク

株式会社インフォリンクの中途採用情報

株式会社インフォリンクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インフォリンクの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インフォリンクの事業内容を紹介します。

株式会社インフォリンク
上流工程から携われる案件多数!成長を実感できる仕事とサポートをご用意!

インフラ構築、運用支援をメイン事業としてお客様業務が滞りなく勧められるための強いシステム作りをしています。現在も、大手都市銀行向けの管理システムや、ネットワーク管理システムなど、さまざまな大規模案件を次々と手掛けています。

インフラ系のサーバ構築を得意としており、特にLinux OSではカーネルパラメータのチューニングから、カーネルの再構築(リコンパイル)まで対応可能なほど、Linuxに精通しています。

注目のクラウドの基盤技術の一つである、仮想化技術についてもノウハウを積み重ねており、その実績を生かすプロジェクトへの参画を依頼されています。

ネットワークやデータベースなどの領域でも活躍中! そこで得られたノウハウを社員間で共有し、個々のスキルアップを常に意識して活動しています。

企業概要

株式会社インフォリンクの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社新生銀行
株式会社日立システムズ
その他数社

設立

2007年10月1日

従業員数

15名

資本金

500万円

売上高

13,000万円

代表者

代表取締役 竹田 好宏
エンジニアとして20年以上の実績を持つ。2007年に株式会社インフォリンク設立。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る