株式会社インターエデュ・ドットコム

株式会社インターエデュ・ドットコムの転職・求人情報

株式会社インターエデュ・ドットコムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インターエデュ・ドットコムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インターエデュ・ドットコムの事業内容を紹介します。

株式会社インターエデュ・ドットコム
月間利用者数127万人(2012年時点)のインターエデュ・ドットコムでは、教育に関わる様々な情報を配信しています。

◆受験教育情報ウェブコンテンツ配信事業
◆教育関係デジタルコンテンツ作成事業

企業概要

株式会社インターエデュ・ドットコムの企業概要を紹介します。

設立

2000年3月

従業員数

27名

資本金

4000万円

代表者

代表取締役社長 河端 真一

取材担当者より

少子化によってさまざまな教育機関が生徒募集(集客)に必死になる昨今、同社を取材して真っ先に感じたのは、同社と取り引きがあってWEB集客を実践する学校の優位性だ。自分がもしどこかの学校の広報担当者なら、すぐにでも同社のサービスを利用したいと上司に訴えると思う。取材した方々から熱意を感じ、同時に冷静な判断力も感じたからこそ、「任せるならインターエデュにしたい」と率直に感じたのだ。これが本当の学校関係者ならばなおのこと、同社のサービスを活用したWEBでの訴求に本気で大きな期待を寄せ、それに対して同社のスタッフはリーディングカンパニーとしての大きな使命感のもとでベストを尽くす。そんな好循環・相思相愛のような需要と供給はそうそうお目にかかれるものではないと思うのだ。そのサービスを自らつくり出すための人材とめぐり会うための今回の募集。我こそは!と思う方はぜひ応募してみてはどうだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る