株式会社グリーンウェイズ

株式会社グリーンウェイズの転職・求人情報

株式会社グリーンウェイズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グリーンウェイズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グリーンウェイズの事業内容を紹介します。

株式会社グリーンウェイズ
『楽しく働く!』がモットーの当社。代表や役員に関係なくフラットな社風です。資格取得支援・社内イベント、趣味の時間など、仕事以外にも楽しいポイントが多数あります。

◆システムインテグレーション事業
(Webシステム受託開発事業、業務系アプリ開発、スマートフォン向け開発、
 モバイルサイト開発、RIA開発)
◆ITスクール事業(Tech Palette)
◆自社サービス開発事業
◆システムエンジニアリンク事業

《関連会社》
◆株式会社ワンダーツリー

《認定》
◆一般労働者派遣事業許可番号 [派13-311992]
◆JIS Q 27001:2014(ISO/IEC 27001:2013)

《大阪府緊急雇用対策賛同企業》

企業概要

株式会社グリーンウェイズの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆株式会社SBI証券
◆ソフトバンク株式会社
◆株式会社ローソン
◆株式会社フォーカスシステムズ
◆株式会社システム情報
◆PCIソリューション株式会社

設立

2012年8月1日

従業員数

162名(女性84名、男性78名) ※関連会社含む

資本金

4,000万円(資本準備金を含む)

代表者

代表取締役 福澤 崇

取材担当者より

エンジニアのスキルや希望を考慮してアサインを行っている同社。不足スキルについては同社運営のスクールで技術習得してから現場での開発に参画できるスタイルなので、経験やスキルがないエンジニアの卵という方も安心して勤務できる環境が整っていると感じた。休日休暇や制度面もしっかりと整備されていて、細部にまでエンジニアのことを考えていることが伝わってくる。目指したいエンジニアの姿が定まっている方もそうでない方も、同社でなら自分らしく活躍できるのではないだろうか。これからエンジニアデビューを果たしたい方、スキルアップして経験値を高めたい方にとって同社は絶好の場であると感じた取材になった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る