株式会社リベラル

株式会社リベラルの転職・求人情報

株式会社リベラルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リベラルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リベラルの事業内容を紹介します。

株式会社リベラル
リベラルではエンジニアの帰社日を設けていません。でも定着率は約96%。居心地の良さにはちょっと自信があります。

■ITシステムの設計・開発・保守運用サービス
言語を問わず広い分野でのソフトウエア開発並びにインフラ関連業務。
サーバー構築・ネットワーク構築・ヘルプデスク等、多くの案件あり。

特定労働者派遣番号 特13-307683

企業概要

株式会社リベラルの企業概要を紹介します。

設立

1999年7月1日

従業員数

50名(親会社150名)

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 佐々木 努

取材担当者より

幅広いIT領域を手掛けている株式会社リベラル。ベテランはもちろん、経験が浅い若手まで、様々なエンジニアに活躍の場を提供できるのが強みだ。現在も幅広い年齢層がそれぞれのプロジェクトで活躍であるといい、96%という高い定着率からも、じっくりと腰を据えて働ける環境であることが伺える。

だがなにより取材班が興味を惹かれたのは、その風土だ。帰社日がないという点はその要素を凝縮しているとも言えるだろう。「帰社日そのものがストレスに感じるエンジニアもいるはず」という視点は、現場でエンジニアとして働いた経験がある経営層がいるからこそのアイデア。「全く社員と話したがらないメンバーもいますよ。飲み会には顔を出しますが、何も喋らず飯だけ食べて帰ったりとか。でもそういうのも、アリかなあって」と目を細めて笑う細淵氏の言葉に、本当の意味で居心地の良い会社なんだと言う事を感じられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る