株式会社温故知新

株式会社温故知新の転職・求人情報

株式会社温故知新の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社温故知新の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社温故知新の事業内容を紹介します。

株式会社温故知新
温故知新は、温泉旅館の経営・運営・再生支援を行っている会社です

温故知新は温泉旅館・ホテルの再生や地域活性化に特化したコンサルティング会社。
代表の松山氏はボストン・コンサルティングで経営コンサルタントとして活躍した後、星野リゾートの役員として、ゴールドマン・サックスと共同で行った旅館再生事業の責任者を歴任しています
2011年設立の若い会社ながら、伝統文化と最新の経営手法を融合したプロデュース力には定評があります。
また、瀬戸内では直営施設の立ち上げも進められており、少数精鋭の堅実な経営体制のもと、着実に事業を拡大中です

企業概要

株式会社温故知新の企業概要を紹介します。

設立

2011年2月

資本金

800万円

代表者

松山知樹

取材担当者より

温故知新は温泉旅館・ホテルの再生や地域活性化に特化したコンサルティング会社。代表の松山氏はボストン・コンサルティングで経営コンサルタントとして活躍した後、星野リゾートの役員として、ゴールドマン・サックスと共同で行った旅館再生事業の責任者を務めた経歴の持ち主だ。

2011年設立の若い会社ながら、伝統文化と最新の経営手法を融合したプロデュース力には定評があり、旅館の震災復興を10件以上手がけるなど、すでに多くの実績を誇る。瀬戸内では直営施設の立ち上げも進められており、少数精鋭の堅実な経営体制のもと、着実に事業を拡大中だ。

学生インターンを募集したところ100名以上の応募があったほど注目されている同社。海外からの訪日客急増に伴って、伝統的な旅館や観光地の価値が見直される中、同社への期待は一層高まっていくだろう。志に共感できる方は、今回の貴重な採用のチャンスを是非モノにしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る