公益社団法人 日本看護協会

公益社団法人 日本看護協会の転職・求人情報

公益社団法人 日本看護協会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

公益社団法人 日本看護協会の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

公益社団法人 日本看護協会の事業内容を紹介します。

公益社団法人 日本看護協会
2011年、公益社団法人として認定されました。日本最大級の看護職能団体です。

・教育等看護の質の向上に関する事業
・日本看護学会の開催など学術研究の振興に関する事業
・看護業務の開発、看護制度の改善などに関する事業
・看護職の労働環境などの改善及び福祉の向上による国民の健康及び福祉の増進に関する事業
・看護の国際交流に関する事業
・施設の貸与事業
・その他本会の目的を達成するために必要な事業

企業概要

公益社団法人 日本看護協会の企業概要を紹介します。

設立

1947年6月

従業員数

職員数200名 会員数約76万人

代表者

日本看護協会会長 福井 トシ子

取材担当者より

今回募集を行う社内SE職は、同会のシステム領域全般の構築・運用を担う重要なポジションとなる。エンジニアとして、医療に従事する全国約76万人の会員の方々はもちろん、 医療を必要とする患者様にも貢献できることに誇りを感じられる仕事だ。そういった意義にやりがいを感じる方に是非チャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る