株式会社ユーエムイーネッツ

株式会社ユーエムイーネッツの転職・求人情報

株式会社ユーエムイーネッツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユーエムイーネッツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユーエムイーネッツの事業内容を紹介します。

株式会社ユーエムイーネッツ
やりがいのある仕事を働きやすさが整った当社でお願いします。

◆コンピュータのソフトウェア開発
◆労働者派遣法に基づくコンピュータのシステムエンジニア、プログラマー及びオペレータの労働者派遣事業
◆コンピュータの販売及びリース
◆国内及び国際付加価値通信網による電気通信事業
◆コンピュータによる情報処理事業
◆国内及び国際付加価値通信網による情報提供事業
◆付加価値通信網設備の販売、賃貸、設置及びメンテナンス
◆コンピュータシステム、通信機器及びソフトウェアの企画、製作、開発、販売、輸出入、賃貸並びに保守事業
◆インターネットホームページの企画、立案、製作
◆コールセンターの運営
◆住宅の建設及び販売、建設工事の設計、施工、請負、管理並びに関連資材の加工及び販売
◆経営コンサルティング業
◆保険代理店業
◆前各号に関連する市場調査、宣伝及び広告業
◆前各号に付帯する一切の事業

企業概要

株式会社ユーエムイーネッツの企業概要を紹介します。

設立

平成22年5月11日

従業員数

平均年齢/30代

資本金

950万円

代表者

代表取締役社長 内野 雅和

取材担当者より

今回の仕事に関して幅広い業務を担当できるのが今回の最大に魅力といえるだろう。
担当する業務の幅に関しては、いままでの自分のキャリアを活かせるほか、
部長のもとで経営全般を学ぶことができる。
徐々にキャリアの幅が広がれば、あなたのスキルになるばかりか、
働きやすさ満点の環境になることは間違いないだろう。

幅広い業務域の仕事を注力できる環境となっている同社で、新たなスタートを切ってみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る