株式会社エートゥジェイ

株式会社エートゥジェイの転職・求人情報

株式会社エートゥジェイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エートゥジェイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エートゥジェイの事業内容を紹介します。

株式会社エートゥジェイ
代表のアメリカでのビジネス経験・ノウハウを活かして設立されたO2Oマーケティング・プロモーションを手掛けるベンチャー企業。何事にも粘り強くチャレンジする、あなたの意欲と情熱を大切にします!

社名の由来は「America to Japan」。
当社代表がアメリカのベンチャー企業で長年培ったノウハウを
日本で新しいビジネスとして展開しています。
Webと店舗や街頭等リアルの両領域で、マーケティング・プロモーションの
企画・開発・制作及びオリジナルコンテンツを提供。
各メディアを活用した収益化までをトータルにサポートしています。
取引先は大手企業から中・小企業まで。
幅広い業種のマーケティング・プロモーションを支援しています。

■ウェブ、リアルのメディア及びサービスの企画・販売
■媒体社、サービス提供社との商品企画開発・販売アライアンス
■ウェブ及びモバイルサイトの企画・制作
■オウンドメディア導入支援
■ECサイト構築・導入支援
■O2Oデータ解析

企業概要

株式会社エートゥジェイの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社アースホールディングス
株式会社ANAP
株式会社アニマックスブロードキャスト・ジャパン
株式会社アイケイコーポレーション
株式会社アプロ・ドットコム
インペリアル・エンタープライズ株式会社
株式会社エクシング
株式会社ガリバーインターナショナル
株式会社ゲオ
株式会社サイバーエージェント
GMOアドパートナーズ株式会社
住友不動産株式会社
株式会社電通テック
株式会社リクルート
ほか 順不同

設立

2007年3月9日

従業員数

33名(内アルバイト2名)※2015年9月現在
平均年齢/32歳

資本金

1950万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

『ビジネスチャンス 2015年4月号』に
代表取締役社長 飯澤 満育のインタビューが掲載されました。

代表者

代表取締役社長 飯澤 満育
明治大学卒業後、世界各国で価格比較メディア、クーポンメディアなどの運営を行うMeziMedia社(米国)へ入社。
同社退社後の2007年3月、株式会社エートゥジェイを設立し、代表取締役に就任。

取材担当者より

「国内にはないビジネスを立ち上げたい」。アメリカの大学に留学していた頃、代表の飯澤氏が想い描いていた理想を形にするべく、2007年に立ち上げたのが“エートゥジェイ”だ。レシートの裏面を広告メディア化するという画期的なビジネスモデルをイチから創造し、今日までに強いメディアにまで育て上げた功績は大きい。しかも、その成功に満足することなく次の挑戦を続ける姿勢は「さすが」と言わねばならないだろう。オリジナルマンガをASPサービスにした“MANGA Plus”は、ワンソース・マルチメディアとしてエンドユーザーへの訴求効果も絶大。コンテンツの魅力をプロモーションに活かしたマーケティング手腕は、年々強力になるばかり。今後も成長を期待できる企業と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る