使えるねっと株式会社

使えるねっと株式会社の転職・求人情報

使えるねっと株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

使えるねっと株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

使えるねっと株式会社の事業内容を紹介します。

使えるねっと株式会社
拡大中の自社クラウドサービスを中心に成長を続け、今年で21年目を迎えます!共に成長を加速させる仲間をお待ちしています。

レンタルサーバー事業
クラウドサービス事業

【備考】
[本社] 380-0836
長野県長野市南県町1082 ND南県町ビル3階
[東京支社] 101-0047
東京都千代田区内神田2丁目7-10神田松楠ビル7階

企業概要

使えるねっと株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

≪ビジネスパートナー≫
パラレルス株式会社
アクロニス・ジャパン株式会社
プレスク株式会社
インテレット株式会社
マイクロソフト株式会社

設立

1999年7月 (日本法人2007年4月設立)

従業員数

25名以上

資本金

70,740,000円

代表者

代表取締役社長 CEO ジェイソン フリッシュ

取材担当者より

本社のある長野県にデータセンターを設置し、低コストなサービス利用と、きめ細やかなサポートが受けられる体制を整えている同社。レンタルサーバ事業だけでなく、クラウドサービス事業も手掛ける同社なので、ストレージ関連に特に強みを持っている。そんな同社が提供するサービス群は、パートナー企業と提携しながら全国各地へと展開されている真っ最中。北は北海道から南は石垣島まで、同社のサービスを求める声は波及しているようだ。今回はそんな成長期での募集だそう。セールス部門・技術部門共に人員を増やし、より拡大していく中で同社に参画できるチャンスと捉えられる。めったにないこの機会に興味をお持ちになった方は、ぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る