株式会社エデュプレス

株式会社エデュプレスの転職・求人情報

株式会社エデュプレスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エデュプレスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エデュプレスの事業内容を紹介します。

株式会社エデュプレス
栄光グループの安定基盤!じっくり腰をすえて活躍できる環境です。

-----------------------------------
エデュプレスは、学習塾「栄光ゼミナール」を運営する
栄光グループの一員です。
EDUCATIONAL MIND&PRESS SOLUTION=EDUPURESS
-----------------------------------

◆長年にわたり教育事業を支えてきた教材印刷
栄光ホールディングス株式会社のニーズに応えた印刷実績多数。
また、グループの教材開発を行うエデュケーショナルネットワークの版管理システムやデータベースのサーバーの管理と運用も行っています。

◆クロスメディアを用いた企業活動の支援
印刷はもちろんWebやツール作成など様々なメディアを通して企業活動をサポート。クライアントは業界を問わず、多彩なソリューションをご提供しています。
(携わる案件はグループ外のものがおよそ半分を占めます)

本社:埼玉県さいたま市南区文蔵1-4-13
東京営業所:東京都千代田区岩本町2-4-10
戸田事業所:埼玉県戸田市氷川町2-17-17

企業概要

株式会社エデュプレスの企業概要を紹介します。

設立

1982年5月20日

従業員数

100名(平成27年4月1日現在)
男女比/男75:女25

資本金

4,180万円

代表者

代表取締役 山本 博之

取材担当者より

今回の取材では3人の現場の方にお話を伺いしたが、なんとみなさん10〜15年以上お勤めのベテランの方々。みなさんご入社すると長くお勤めになるそうだ。ポイントは栄光グループの安定基盤と、風通しのいい社風。「あの時こんなことあったよね!」「あの時は大変だったけど、やりきった!ってかんじがあったよね」と取材中も会話が弾む社員の方々の様子がほほえましかった。社員同士が密接で、働きやすい社風を肌で感じることができる取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る