ゴルフライフ株式会社

ゴルフライフ株式会社の転職・求人情報

ゴルフライフ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ゴルフライフ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ゴルフライフ株式会社の事業内容を紹介します。

ゴルフライフ株式会社
「もっとゴルフを楽しもう!」というスローガンを掲げ、新しいサービスを提供してきた当社。今後の会社の成長に向け、一緒に活躍してくださる方を募集します。

◇アマチュアゴルファーの大会の企画・運営
◇ゴルフスクールのマーケティング支援
◇ゴルフ業界のプロモーション全般
◇スクランブルゴルフの普及
◇インドアゴルフ事業
・ワンダーゴルフパークの運営
・ゴルフミラーレンジの運営

企業概要

ゴルフライフ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年4月11日

従業員数

25名(2023年4月現在)

代表者

田島 光敏

取材担当者より

2014年設立という新しい会社ながら、年間280回もの大会を開催している"ゴルフライフ株式会社"。凄まじい成長スピードを誇るが、今回代表に話を伺い、決して勢いや運任せで事業を拡大してきたのではなく、一つ一つ目の前の課題に真摯に向き合った結果が今に繋がっていることを改めて実感した。ゴルフに関連する会社設立の理由は、もちろんビジネスとしての可能性を感じてという理由もあったかもしれない。しかし、代表の言葉からはゴルフそのものへの愛情、そしてプレイヤーを大切にする思いが読み取れ、非常に興味深い話だった。

今の実績を維持した上で、さらなる高みを目指すため、仕事は楽なことだけではないだろう。しかしその分、得られるものも少なくないはず。さらに今回の採用は継続して行ってきた増員の現時点での最終募集。当面の間募集は行わないため、気になる方はこのチャンスを逃さないよう、ぜひご応募いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る