株式会社GSTV

株式会社GSTVの転職・求人情報

株式会社GSTVの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社GSTVの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社GSTVの事業内容を紹介します。

株式会社GSTV
宝石の買付から販売まで手掛ける当社。その要となる生放送の通販番組の制作をお任せします!

◆貴金属の製造販売及び衛星放送、CATV放送、IP放送、インターネット、イベント等の媒体を通した通信販売を展開する宝石専門チャンネル『ジュエリー☆GSTV』を中心としたマーケティング事業

企業概要

株式会社GSTVの企業概要を紹介します。

設立

1988年5月

従業員数

220名(グループ合計:600名)

資本金

4億円

売上高

132億(2017年3月期)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

宝石専門チャンネル『ジュエリー☆GSTV』

代表者

代表取締役 今橋 徹

取材担当者より

「誰でも買えるハイジュエリー」をコンセプトに、高品質かつ価格を抑えたジュエリーを提供している同社。石の買付から企画・製造、販売まで自社でトータルに手掛け、通販番組までも制作。メディアを通して商品をダイレクトに消費者に届けている。この独自のビジネスモデルにより成長している同社には、スタッフが余裕を持って働ける環境が整っている。働きやすい環境を求める経験者はもちろん、未経験者にも広く門戸を開いているので、宝石に興味がある方、新しいフィールドでさらなるキャリアを磨きたい方には、ぜひチャレンジしていただきたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る