株式会社ケーウェイズ

株式会社ケーウェイズの転職・求人情報

株式会社ケーウェイズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ケーウェイズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ケーウェイズの事業内容を紹介します。

株式会社ケーウェイズ
自動認識システムをはじめとするITソリューションをご提供し、増収増益を重ね成長中。

■自動認識・IoTソリューション
バーコード、二次元コード、ICカード、RFID、センサーなどの様々な自動認識技術を用いたソリューションによって、お客様の業務の効率を図っています。大手自動認識機器メーカーとアライアンスを組み、提案〜構築〜サポートまでを一貫して担当しています。
  
■ビジネスフローコンサルタント
自動認識技術で培った「業務の自動化」をキーワードに作業の効率改善と意思決定のスピードアップを実現すべきコンサルタント業務を展開中。クライアントビジネスの最大化に繋がる社内業務システムを構築・支援しています。

■モバイルソリューション
スマートフォン・タブレット端末などのモバイル機器を使用したソリューションを提供。NFC技術を自動認識ソリューションで培ったRFIDノウハウで質の高いシステム構築を行っています。

【許認可】
労働者派遣事業派14-301485

企業概要

株式会社ケーウェイズの企業概要を紹介します。

設立

2010年2月

従業員数

24名(2022年11月時点)

資本金

20,000,000円

売上高

3億7000万円(2021年12月実績)

代表者

代表取締役/諸田 健一

取材担当者より

すごい技術を持つのに、それが伝えきれない。そんなもどかしさを感じている。

自動認識技術とは、ICカードやバーコード、RFIDなどを通じてデータを取り込み、それを認識する技術のこと。例えば物流現場などで、荷物が今どこにあるかを把握するために各拠点でバーコード読み取りすることなどを考えるとわかりやすいのではないか。それだけでなく、自動認識技術は他にも様々な活用方法があるのだという。商品管理や社内の備品管理はもちろん、なんとミキサー車への生コン積み込みを管理するアプリにも応用されているのだという。

同社が自動認識技術に強いのは、まだモバイル端末が一般的ではなかった1995年頃から、代表の諸田氏がこの技術の将来性を見越していたからなのだとか。

今後は「新たな活用方法」をさらに生み出し、まさに大きく躍進するタイミングを迎えているケーウェイズなら、どなたにとっても理想的な新天地となることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る