キャンバスマップル株式会社

キャンバスマップル株式会社の転職・求人情報

キャンバスマップル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

キャンバスマップル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

キャンバスマップル株式会社の事業内容を紹介します。

キャンバスマップル株式会社
当社は社員一人ひとりのアイデアを大切にする会社。誰もが自由に活躍できる環境です。

◆カーナビソフト事業
◆デジタルデータ事業
◆スマートフォンアプリ事業

カーナビゲーション用ソフトウエア「マップルナビ」の開発・販売や
旅行ガイドブック「ことりっぷ」の開発・販売、
「まっぷるマガジン」の電子ガイドブック化、
そしてスマートフォンやタブレット端末に提供するシステム構築など、
昭文社グループによるデジタル事業の一翼を担っています。

企業概要

キャンバスマップル株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

アルパイン株式会社
株式会社いいよねっと
オリンパスイメージング株式会社
カシオ計算機株式会社
Garmin Corporation
クラリオン株式会社
株式会社JVC ケンウッド
トヨタ自動車株式会社
株式会社トヨタマップマスター
日産自動車株式会社
パイオニア株式会社
パナソニック株式会社
本田技研工業株式会社
三菱電機株式会社
株式会社ユピテル ほか(50音順)

設立

2006年9月25日

従業員数

63名(2015年4月1日現在)

資本金

4億5000万円

代表者

代表取締役社長 山本 幸裕

取材担当者より

キャンバスマップルは、カーナビゲーション用ソフトウエア「マップルナビ」をはじめ、人気旅行ガイドブック「ことりっぷ」、「まっぷるマガジン」の電子ガイドブック化など、昭文社グループによるデジタル事業の一翼を担っている。クルマ好きのみならず、旅行や食べ歩きが趣味という人なら、誰もがピンと来るであろうコンテンツを取り扱っているのが同社の強みであり、また魅力でもある。老舗出版社が持つ知名度の高いコンテンツを、いわば「今風」にカスタマイズすることを事業とする同社は、安定企業とベンチャーのよい面を併せ持った会社だといえるだろう。
また、社内の風通しも非常によく、役職も性別も関係なしに社員一人ひとりが意見やアイディアを出し合える雰囲気が作られている。”おでかけをもっと楽しくする”という企業理念を実現するには、社員がまず楽しむことが大切だと強く感じさせられた取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る