株式会社ICTブレインズ

株式会社ICTブレインズの転職・求人情報

株式会社ICTブレインズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ICTブレインズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ICTブレインズの事業内容を紹介します。

株式会社ICTブレインズ
福利厚生の充実。自由度も高い会社です。これまでの経験を生かして、あなたも“さらなる成長”を目指しましょう!(社長/倉俣 淳)

[1]コンピュータソフトウェアの開発及び販売
  お客様の環境、状況に合わせユーザビリティを
  十分に考慮したソフトウェアの開発、販売、導入を行います。

[2]コンピュータ関連機器の販売
  お客様のニーズに合わせた環境を整えるためのコンピュータの
  販売及びコンピュータ関連機器の販売を行います。

[3]特定労働者派遣事業
  システム、ソフトウェア、ネットワーク環境等の導入に伴う
  技術者の派遣、お客様の事業所内部での支援業務、出向業務など
  様々な形でお客様のサポートをします。

[4]情報通信技術コンサルタント業務
  システム改善、業務フロー改善を含めた情報通信技術に関わる
  一切のコンサルタントを行います。

[5]上記に附帯又は関連する一切の事業

企業概要

株式会社ICTブレインズの企業概要を紹介します。

設立

2007年12月10日

資本金

550万円

代表者

倉俣 淳

取材担当者より

IT業界で16年間、営業マンとしてシステム開発に携わってこられた代表の倉俣さん。エンジニアが持つ技術や知識、活躍そのものが“商品”となる事業であるため、「エンジニアが、もっと自由に働ける環境を実現したい!」そんな思いからICTブレインズを設立。長きにわたり、開発の最前線に従事する多くのエンジニアたちと向き合ってきた倉俣さんなので、システムの知識はもちろん、エンジニア事情や気持ちをよく理解されているご様子。気さくで話好きな方で、相談事もしやすい雰囲気だから、のびのびと気持ち良くはたらけそうな印象を受けましたね。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る