株式会社それからデザイン

株式会社それからデザインの転職・求人情報

株式会社それからデザインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社それからデザインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社それからデザインの事業内容を紹介します。

株式会社それからデザイン
代表の佐野はWeb関連の本を2冊出版。その他、強いノウハウと知識を持つ社員が在籍中です。

【コンサルティングを含めたWebディレクション業務】
◆企画立案からデザイン、構築、運用に至るまでトータルで企業をブランディング
・Webサイト制作運営代行業務
・パンフレット/ポスター/広告の企画および編集
・原稿の執筆 など

【インターネットサービスの企画開発】
◆自社開発ASP「とりあえずHP」
http://www.toriaez.jp/
◆Music Scene.
http://www.music-scene.jp/

企業概要

株式会社それからデザインの企業概要を紹介します。

主要取引先

・株式会社ベネッセコーポレーション
・コクヨ株式会社
・日本たばこ産業株式会社
・安全塗料株式会社
・筑波大学 など

設立

2007年7月5日

従業員数

9名
男女比/4:5

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

■宣伝会議 デジタルマガジン
「上流から参画するブランド戦略型Web制作」
■マイナビ Web Designing
「それからデザインの考える「ブランド戦略型Webサイト」とは?」

代表者

代表取締役 佐野 彰彦
株式会社山野楽器にて商品開発・販促営業を経験した後、ウェブデザイナーとしてのキャリアをスタート。経験を活かし、2004年に同社を設立。2冊のビジネス書も執筆した経験を持つ。

取材担当者より

代田橋駅から徒歩5分に位置する株式会社それからデザイン。このユニークな社名には、ただ言われたことをやるだけのデザイン会社ではなく、クリエイティブの目的や意味までを考え、企業の未来を創っていきたいという想いがあるのだと代表の佐野氏は言う。その想いの通り、これまで数々の企業の経営を支えてきた実績がある。実績は口コミで広まり、営業をかけずとも案件が降りてきている状態だ。このコンサル事業と同等の売上を誇るものが自社サービス「とりあえずHP」。リリースから約5年で既に約1万人のユーザーが簡単なHP作成を体験している。この強い2軸の事業で安定した経営を続けるそれからデザインに今後も目が離せない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る