株式会社ゼネック

株式会社ゼネックの転職・求人情報

株式会社ゼネックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ゼネックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ゼネックの事業内容を紹介します。

株式会社ゼネック
◆関西勤務◆15名の大募集◆【Web系、インフラエンジニア】★経験浅めの方も歓迎!人柄重視の採用★残業月20時間以内!19時には帰宅★賞与年2回※2か月分支給実績あり★平日夜間・土日面接も応相談★

★大手企業のプライム案件多数★
システム開発におけるコンサルティングを基本とした
トータル・ソリューションを提供しています。
・システムコンサルティング
・システム構築
・インフラ構築
・運用管理、システム保守

一般労働者派遣許可番号:般26−300121
有料職業紹介許可番号:26−ユ−300081
プライバシーマーク 認定番号 第11820266(05)号

【備考】
【グループ会社】
株式会社 ゼネックITソリューションズ
株式会社 ゼネックコミュニケーション

企業概要

株式会社ゼネックの企業概要を紹介します。

主要取引先

パナソニックグループ各社
オムロングループ各社
京セラコミュニケーションシステム
コニカミノルタグループ各社
コベルコシステム
島津エス・ディー
住友化学システムサービス
デジタル
日本電産
フリュー(順不同)

設立

1992年11月13日

従業員数

110名 (2015年1月現在)
平均年齢/38歳 (2015年1月現在)
中途入社者の割合/半数以上

代表者

代表取締役社長 小森 孝司

取材担当者より

京都に本社を構えるゼネック。創業20年以上の安定基盤を築きながら、現在も業績拡大中の同社では、現在オープン・Web系とインフラ系を併せて15名以上を募集している。この順調な業績の背景にあるのは、創業以来培ってきた大手顧客との信頼と実績だろう。同業の大手SIerではなく、同社のエンジニアを直接指名することもあるそうだ。関西勤務を希望している方はもちろん、技術を磨いていきたいというスキルアップを望む方にとっても最適なフィールド。この機会に是非足を運んでみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る