株式会社every one

株式会社every oneの転職・求人情報

株式会社every oneの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社every oneの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社every oneの事業内容を紹介します。

株式会社every one
私たちがお届けしたいのは、「幸せを実感できる毎日」。そんな日々を送っていただけるよう、美容・健康の面からサポートします。

●化粧品・健康食品卸事業
全国のエステ店様、美容室様、クリニック様、化粧品関連会社様、健康食品会社様、
スポーツ関連企業様様などへの販売促進や商品供給。

●商品開発事業
トレンドや消費者様の美容に対する価値観を常に意識した商品の企画から
製造までの一連の事業。
オリジナリティ溢れる商品の企画・開発

●通信販売事業
“ライフタイムバリュー(顧客生涯価値=1人の消費者様が自社商品をどれだけ
ご購入してくださるかと言う概念)”をモットーにインターネット、モバイル、
雑誌や折込みなどの広告による通信販売。

●広告制作事業
戦略や意図に適切な広告媒体提案、広告ビジュアル制作、および会社案内・DM・
チラシ・パンフレットなどの企画・制作。

●テレフォンマーケティング事業
電話・FAX・メールなどによる顧客様向けの情報発信、DM・資料発送後の
アフターフォローコールなどによる、顧客様の創造と維持、拡大。

企業概要

株式会社every oneの企業概要を紹介します。

設立

2010年12月16日

資本金

1,000万円

代表者

千原 嘉弘

取材担当者より

every oneは2010年設立という若い会社ながらも、すでに全国のエステ店や美容室、スポーツジムなどにオリジナルの美容・健康関連商品を直接販売している成長中の企業だ。近年では百貨店でも同社商品の取り扱いを開始したり、有名タレントや海外からも反響があるなど、美・健康を求める世界中の人々に影響を与える商品を自社で開発している。
自社製品を販売するだけでなく、OEMやPB展開について国内外から共同開発のニーズがあるなど、同社のこだわりとクオリティは注目の的となっている。職種を問わず年齢や勤続年数といった垣根はなく、自由に意見を発することができる風土であるため、社内は非常に風通しがよくアットホーム。他業界からのチャレンジも関係している同社で、ぜひ自身のスキルとセンスを磨いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る