株式会社スポーツワン

株式会社スポーツワンの転職・求人情報

株式会社スポーツワンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スポーツワンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スポーツワンの事業内容を紹介します。

株式会社スポーツワン
自分の仕事が人のためになっている。そんな実感を得られる技術の仕事です。

★100%自社内開発!自社サイトの大型リニューアルスターティングメンバー
★上流工程の経験がない方も、企画フェーズから設計、開発まで手掛けるチャンス
★前年比150%成長!来期200%成長見込み
★TV、雑誌などメディアでも話題

【事業内容】
「するスポーツ」ポータルサイト事業
スポーツイベント企画・運営
スポーツ施設事業
スクール事業
プロスポーツ選手キャスティング事業
サッカー・フットサル施設会員管理・予約システム
スポーツ保険代理事業

企業概要

株式会社スポーツワンの企業概要を紹介します。

主要取引先

スポーツすることが好きな方々
株式会社電通
株式会社博報堂
株式会社博報堂 DY メディアパートナーズ
株式会社読売広告社
株式会社ナイキジャパン
ミズノスポーツサービス株式会社
東急スポーツシステム株式会社
KDDI 株式会社
株式会社ぐるなび など

設立

2001年7月6日

資本金

500万円

売上高

6億円(2014年度)←4億2,000万円(2013年度) ★前年比150%成長!来期200%成長見込み

代表者

武田利也

取材担当者より

「スポーツはツールに過ぎない。スポーツを通して、何かしら人生が変わる。そんなキッカケを作りたいんです」と語るのは、スポーツワン代表の武田氏。そんな同社の考えが多くの人々に通じたのか、同社が開催するイベントには老若男女、5万人を越える人々が参加している。泡まみれで走る「バブルラン」などの、いわゆる「Fun Run(ファンラン)」と呼ばれる試みにこそ、スポーツ=キツイ、苦しいというイメージを覆し、楽しんで欲しいという想いが凝縮されているように思う。
そんな同社は、オフィス内もスポーツ一色。サイン入りのユニフォームや色紙が並び、オフィスの真ん中には自転車やボールも(笑)。エンジニアもひたすら開発に没頭するのではなく、たまにイベントに参加したりしながら、エンドユーザーの反応を直接感じ、スポーツの楽しさも自ら実感できる。自分の仕事がどういう結果を生み出しているのか。手ごたえを得ながら働くには最適な環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る