株式会社 メディアバンク・ブレイン

株式会社 メディアバンク・ブレインの転職・求人情報

株式会社 メディアバンク・ブレインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 メディアバンク・ブレインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 メディアバンク・ブレインの事業内容を紹介します。

株式会社 メディアバンク・ブレイン
設立10年の当社。広告代理業をメインとして、美容業界やアパレル業界を中心に通販メーカーのパートナー企業としてダイレクトマーケティングに特化し、効果的な広告・宣伝活動を年間約200社サポートしています。

【ダイニング事業】
・鮮魚料理店「海が丘」直営店舗運営管理
・洋食海鮮バルの直営店舗運営管理

【広告代理業務】
美容業界を中心とした広告・宣伝活動代理業務
セールスプロモーションなど、販売計画のサポート

【通販特集企画の買切業務】
高レスポンスが期待できる有名女性雑誌を中心に美容特集企画を
立案から制作、セールスまでの全ての業務

【編集制作業務】
広告、会報誌、SPツールなどの企画・制作

企業概要

株式会社 メディアバンク・ブレインの企業概要を紹介します。

設立

2005年10月18日

従業員数

30名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 嶋内 令

取材担当者より

青山一丁目からほど近いオフィスビルにある同社。広告代理業と飲食店を経営するダイニング事業が中心。広告代理業は大手出版社との強いパイプから有名女性誌の中で実施しているオリジナルの特集広告を年間100企画以上実施。複数メーカーからの広告出稿によって成立している特集広告になるので、反響や評価が高いからこその実施本数だと感じた。またダイニング事業部も成城学園前駅で超人気店へとのぼりつめた鮮魚料理店「海が丘」に続き、今度は7月下旬に新規店舗のOPENが決定!こちらも店舗数を拡大していく方針だというから、今合流すれば未来を担うコアメンバーとしてさらに上のキャリアを築ける環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る