株式会社ハングリータイガー

株式会社ハングリータイガーの中途採用情報

株式会社ハングリータイガーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハングリータイガーの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハングリータイガーの事業内容を紹介します。

株式会社ハングリータイガー
神奈川で愛され続けて47年。最高のサービスを届けるために、私たちは環境づくりに注力してきました。

日本初の「ハンバーグレストラン」ハングリータイガーの運営。
横浜の地で創業し、今年で47年です。
地元神奈川にしっかり根付き、
親子3代で特別な日にお越しくださるお客様もいらっしゃいます。

また、新業態tigerBBQでフードコートへ進出したり、フランチャイズ店舗を名古屋に構えたりしています。毎年新店をオープンする新しい試みも着実に行い、ますます発展していきます。

企業概要

株式会社ハングリータイガーの企業概要を紹介します。

設立

1969年2月14日

従業員数

365名(うちアルバイト・パート335名)

資本金

5000万円

売上高

16億1400万円(2014年7月期実績)

代表者

代表取締役 井上修一
1969年横浜・保土ヶ谷の丘陵に1軒のレストランをオープン。アメリカの大学でレストラン経営学を学んで帰国し、来るべき車社会を見越して『ハングリータイガー』を創業した。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る