アイベックステクノロジー株式会社

アイベックステクノロジー株式会社の転職・求人情報

アイベックステクノロジー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイベックステクノロジー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイベックステクノロジー株式会社の事業内容を紹介します。

アイベックステクノロジー株式会社
当社の事業分野では、ライバルがほとんど存在しない程のシェアを獲得しています。

■映像伝送に関するエンジニアリングサービス
■コーデック等のLSI用各種マクロ(IP)開発、ライセンス販売
■自社製コーデックコア等を組み込んだ映像伝送機器・ボードの開発・販売
■Cadence社 Specman Elite上で動作する検証用IP eVCの開発・販売

企業概要

アイベックステクノロジー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1985年1月

従業員数

52名

資本金

8,430万円

代表者

兵藤 智明

取材担当者より

創立から30年。独自のポジショニングで、最先端映像伝送技術にチャレンジし続けているアイベックステクノロジー。ライブ中継等、同社を取り巻く映像市場の、激しい技術変化に適応すべく、今回のエンジニア募集となった。LSIや映像に関心があるエンジニアには、同社は、非常に魅力的な職場となるだろう。同社は、中堅企業でありながら、大手企業との取引が多く、同社の技術力は、業界で一目置かれる存在だ。エンジニアとしての成長が、一企業内にとどまらず、「業界全体にインパクトを残せる」そんな大きな夢を描くことができる、非常に、夢のある創造的な職場だ。同社は、少数精鋭主義。個人の裁量が非常に大きく、エンジニア自身の関心の深さ、大きさ次第で、大きな組織では得られにくい、「当事者意識」を常に、実感できるだろう。是非、優秀なエンジニア陣に加わり、映像伝送のプロの期待を超える、開発に励んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る