ネクストフィールド株式会社

ネクストフィールド株式会社の転職・求人情報

ネクストフィールド株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ネクストフィールド株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ネクストフィールド株式会社の事業内容を紹介します。

ネクストフィールド株式会社
あなたのキャリアと向き合う会社でありたいと思っています。

■システムソリューション
・業務・基幹システム開発
・インフラ設計構築/運用
・システム運用・保守/ユーザサポート
■ヒューマンソリューション

【許認可番号】特14-305450
【加盟団体】 IT検証産業協会、日本情報経済社会推進協会

企業概要

ネクストフィールド株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年3月

従業員数

30名(2015年5月現在)
平均年齢/28.9歳(2015年5月現在)
男女比/7 :3
中途入社者の割合/100%

資本金

600万円

代表者

代表取締役 本田美香

取材担当者より

取材班は、代表の本田氏からお話しを伺うことができた。
印象的なのは「社員ひとりひとりが輝ける会社へ成長させていきたいと思っています。」と語る同氏の社員に対する熱き想いである。
よくありがちフレーズに聞こえるかも知れないが、同社の2014忘年会に招待され筆者が観た光景では、ビンゴ大会の豪華景品が抽選で代表に当たった際に、
社員へ譲りたい一心で、「もう1回」と場を盛り上げる一コマを鮮明に思い出した。言葉だけではなく代表の人柄が垣間見える瞬間であった。

この募集で入社された方は創業メンバーとして大切にしたいと語っていたのが印象的だ。※社員の誕生日には薔薇の花を送っている社長である。
星の数ほど企業は存在するが、社員を本当に大切に想ってくれる経営者は、実際に何人いるだろうか?
設立から間もなき会社が1年で30名に増員しているのは賛同者が多い裏付けだ。同社で創業期を歩み、苦楽を共にするのはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る