株式会社ネクストソリューションズ

株式会社ネクストソリューションズの転職・求人情報

株式会社ネクストソリューションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネクストソリューションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネクストソリューションズの事業内容を紹介します。

株式会社ネクストソリューションズ
出る杭は伸ばすのがネクストソリューションズ流。安心して背中を任せられる仲間とともに、思い通りのクリエイティブを実現しよう。

ITコンサルティング
BTO/M&A 新規事業開発
システム開発(EC/Affiliate)
クリエイティブ(Webデザイン)
サーバ構築・運用保守
カスタマーサポート

企業概要

株式会社ネクストソリューションズの企業概要を紹介します。

主要取引先

マイクロソフト株式会社
西日本電信電話株式会社
株式会社エヌ・ティ・ティ・アド
コスモ石油株式会社
住友電気工業株式会社
松下電工株式会社
東京ガス株式会社
日本政策投資銀行
日本アイ・ビー・エム株式会社
CTC伊藤忠テクノサイエンス株式会社
株式会社京阪神エルマガジン
社財団法人神戸YMCA
株式会社エムアウト
データスタジアム株式会社/他(順不同)

設立

2000年7月(創業1995年12月)

従業員数

25名

資本金

9,000万円

代表者

代表取締役/久保 和之

取材担当者より

北浜駅から徒歩2分。オシャレなカフェなど多数の飲食店が並び、
ランチには事欠かない環境のネクストソリューションズ大阪本社。
東京・大阪をはじめLA、中国などグローバルに展開する同社は
永久不滅.comやANAといった誰もが知るような有名企業と直接取引を行い、
Webサイトを用いた企業ブランディングを得意としている。
同社を訪問した際に感じたのは、心地のよい開放感と、
社員一人ひとりが自分たちの仕事を楽しみ、全力で取り組んでいるということだ。
スキルの高いスタッフが揃う同社では、営業・クリエイターを問わずお互いの実力を信頼している。だからこそ安心して背中を任せ、自分たちのアイデアを最大限に活かしたクリエイティブワークを実現していける。
そんな程よい距離感が、スタッフ同士の何気ない会話にもにじんでいた。
自身の力を活かし、これからも新しい可能性に挑戦していきたい方は、この機会にぜひ同社へ参加してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る