エイネット株式会社

エイネット株式会社の転職・求人情報

エイネット株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エイネット株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エイネット株式会社の事業内容を紹介します。

エイネット株式会社
ゼロからモノを生み出す。それこそが、エンジニアが一番輝く働き方だ。

☆8年連続国内シェアNo.1を実現!3000社超に導入される自社製品を開発

国際標準のテレビ会議/WEB会議システム開発・販売から、セキュアな業務ネットワーク構築・運用まで、企業経営に貢献するICT活用をトータルでサポートしています。

【具体的な事業内容】
●ネットワークVPN構築
●ネットワーク保守
●サーバ構築
●テレビ会議システム
●WEB会議システム開発
●コールセンタ ーシステム構築

企業概要

エイネット株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1997年7月

従業員数

27名
平均年齢/40歳
男女比/男22 女5
中途入社者の割合/35%

資本金

1億610万円

代表者

代表取締役社長 西畑 博功
平成 6年 スリーコム(現:三井情報)にエンジニアとして入社
平成10年 エイネット入社
     エンジニアとして入社後、営業部に配属
平成18年 取締役に就任
平成20年 代表取締役に就任

取材担当者より

「自分の技術でモノを生み出す仕事がしたい」という本音を持つエンジニアも少なくないのではないだろうか。自身もエンジニア出身だという代表の西畑氏もそんな想いを抱いていた一人。「上から『これをやれ』と言われて作業する、っていうことがつまらなくなっちゃったんですよね。せっかくエンジニアになったんだから、モノをつくって、世の中に名前を残す仕事のほうが面白いに決まってるじゃないですか」。
まさに有限実行。国内シェアNo.1のシステムを開発する同社は、世の中に大きな影響を与えているのは間違いない。同社の開発職は、まさに技術職の醍醐味を味わえる仕事だ。

また同社では、未経験からネットワークを究められるポジションも募集している。未経験から技術を身に付け、ネットワークを究める道や自社製品に関わる道など様々な道を切り拓くことも可能だ。

経験者も未経験者も、自身の可能性を広げられる環境がここにはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る