損害保険ジャパン日本興亜株式会社

損害保険ジャパン日本興亜株式会社の転職・求人情報

損害保険ジャパン日本興亜株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

損害保険ジャパン日本興亜株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

損害保険ジャパン日本興亜株式会社の事業内容を紹介します。

損害保険ジャパン日本興亜株式会社
お客さまの人生に関わる事案に対し「安心」を提供するプロフェッショナルへ。

【損害保険事業】
1.損害保険の引受
2.損害調査および保険金の支払い
3.新商品の企画・開発
4.資産運用 
5.国際関連事業
6.その他各種事業

■国内拠点/営業部・支店(120か所)、営業課・支社・営業所(557か所)、保険金サービス拠点(332か所) 
■海外拠点/32か国・地域、231都市

企業概要

損害保険ジャパン日本興亜株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1887年7月(創業:1888年10月)

従業員数

2万7352人(※2014年3月31日現在)

資本金

700億円

売上高

正味収入保険料2兆821億円(2014年3月31日現在の損保ジャパン、日本興亜損保の単純合算)

代表者

代表取締役社長 二宮 雅也

取材担当者より

今回取材班が伺ったのは、国内の保険業界大手の損害保険ジャパン日本興亜株式会社。2014年、損保ジャパンと日本興亜損保の合併により、損害保険会社単体としては、国内で最も収入保険料が大きい会社となり、新体制でスタートを切った。同社は、規模だけでなくサービス品質でも業界をリードし、お客さまの安心・安全・健康を支援する先進的なサービスを提供している。長い歴史の中で培ってきたノウハウと業界最大規模の環境を有する同社は、これまで数多くのプロフェッショナルを輩出してきた。現在はサービスのフィールドは国内に限らず、海外にも事業展開している。これまで蓄積してきた損害保険におけるノウハウを活かしながら、どんな事故にも対応できるサービスを構築し、世界に通用する企業として今後も大きな成長を遂げていくのは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る