株式会社QUICK

株式会社QUICKの転職・求人情報

株式会社QUICKの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社QUICKの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社QUICKの事業内容を紹介します。

株式会社QUICK
日本経済新聞社グループの金融情報ベンダーである当社にて、システムの基盤を担うポジションを募集します。

■日本経済新聞社グループの金融情報サービス会社として、世界の証券・金融情報をはじめ、政治・経済情報をリアルタイムで配信
■資産運用支援、注文執行業務の支援、情報ネットワーク構築支援サービスなど、証券・金融市場に関連する総合的なソリューションの提供

≪主要株主≫
日本経済新聞社
日立製作所
野村ホールディングス
大和証券グループ本社 他

【備考】
本社/東京 
国内支社/大阪、名古屋、福岡 
海外拠点/ロンドン、ニューヨーク、香港

企業概要

株式会社QUICKの企業概要を紹介します。

設立

1971年10月1日

従業員数

653名 (2017年4月1日現在)
平均年齢/45歳

資本金

6億6000万円

代表者

代表取締役社長 近藤 勝義

取材担当者より

スピーディーかつ的確な情報が全ての鍵を握る証券・金融市場に特化した情報ベンダーとして、トップクラスの実績を築いている同社。日本経済新聞社グループの基盤のもと、金融市場関係者から一般投資家まで、幅広い層に向けて多彩な情報サービスを提供し、高い支持を得ている。そんな同社において、サービスの要となる社内SEを募集する。インターネットによるWebサービスの提供によってユーザーの裾野を広げると共に、独自のサービス開発にも注力する同社で、エンジニアとしての経験を活かしてみてはいかがだろうか。金融業界未経験者も含め広く門戸を開いているため、新たな分野に挑戦したい方にとっても絶好のチャンスとなるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る