株式会社EnMan Corporation

株式会社EnMan Corporationの転職・求人情報

株式会社EnMan Corporationの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社EnMan Corporationの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社EnMan Corporationの事業内容を紹介します。

株式会社EnMan Corporation
アジア圏におけるグローバルビジネスを推進。

■海外向けビジネス支援
(海外事業展開支援、現地法人のシステム化支援、海外向け製品開発支援など)
■システム開発支援
(アプリケーション開発支援、システム基盤構築支援など)
■オフショアマネジメントサービス
■グローバル人材育成サービス
■自社製品の企画開発

企業概要

株式会社EnMan Corporationの企業概要を紹介します。

主要取引先

日本電気株式会社
NECソリューションイノベーター株式会社
株式会社N&J金融ソリューションズ
EYアドバイザリー株式会社
株式会社英揮情報システム
NECマネジメントパートナー株式会社
NECフィールディング株式会社
株式会社ベストコムソリューションズ
エヌシーアイ総合システム株式会社
(順不同・敬称略)

設立

2004年9月

従業員数

36人(2015年3月現在)
平均年齢/44歳

資本金

1000万円

売上高

約3億円(2015年6月期見込)

代表者

代表取締役 今泉 睦夫
NECならびにグループ会社にて技術者として活躍。メインフレームやスパコン等を手がけてきた。80年代にはNECグループの台湾法人の設立に参画。培ってきたグローバルビジネスのノウハウのもと04年に当社を設立する。

取材担当者より

お話を伺ったのは、今泉社長。
聞けば、20年以上にわたりNECとそのグループ企業で
エンジニアとしてご活躍されていたのだとか。

現在も同社の主要取引先としてNECとのお付き合いは続いており、
ビッグデータやオープンデータなど先端技術分野のプロジェクトを
通じて技術力を蓄積している。

さらにもう1つ、注目したいのは同社のグローバル展開だ。
じつは社長はNEC時代に中国での開発を手がけたり、
台湾での現地法人の責任者を務められたりしていたとのこと。
ゆえに、2004年のEnMan Corporation設立後も、
業界に先駆けてオフショア開発に乗り出している。

高い技術力、グローバル展開のノウハウ…
それら同社の持つ豊富なリソースの集大成といえるのが、
今回の新規事業である。
すでに台湾の有力IT企業との提携も決まっており、
足がかりはできているとの話。
機密事項のためここでは書けないが、今後の展開が非常に楽しみである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る