ソシオネット株式会社

ソシオネット株式会社の中途採用情報

ソシオネット株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ソシオネット株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ソシオネット株式会社の事業内容を紹介します。

ソシオネット株式会社
昨年は教育のために年間1000時間を確保。経験やスキルよりも、あなたの「これから」に向けた想いを重視したいと考えています。

『小さな社会(ソシア)から大きな社会(ソサエティ)への貢献』
小さな社会とは、私たちを取り巻くお客様、取引先、
そしてソシオネットの社員とその家族を意味します。

大きな社会とは、地域社会、日本そして国際社会、
あるいはITコミュニティといった、私たちが関わっている
全てのつながりを意味します。

ソシオネットは、小さな社会への高い価値の提供を通じて、
そこからつながる大きな社会へ最大の価値を提供いたします。

【事業内容】
◆CRM導入コンサルティング
◆プロジェクトマネジメントコンサルティング
◆組織教育コンサルティング
◆インターネット関連コンサルティング
◆ITアウトソーシング

企業概要

ソシオネット株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆大手コンサルティングファーム
◆外資系生命保険会社
◆大手システムインテグレーター
その他多数

設立

2009年6月12日

従業員数

16名
平均年齢/27歳
採用実績(新卒・中途)/新卒3名採用(2015年度)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 山下 聖(38歳)/趣味:トレーニング・読書
アメリカの大学を卒業後、大手通信会社でシステムエンジニアを経験。約7年を経て日本に活動拠点を移し、コンサル系ベンチャー企業に就職。IT技術とコンサル営業のスキルを磨き、2009年に当社を設立。

備考

一般労働者派遣事業 許可番号 般13-305565
プライバシーマーク認定 17000882

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る