ソシオネット株式会社

ソシオネット株式会社の転職・求人情報

ソシオネット株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ソシオネット株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ソシオネット株式会社の事業内容を紹介します。

ソシオネット株式会社
昨年は教育のために年間1000時間を確保。経験やスキルよりも、あなたの「これから」に向けた想いを重視したいと考えています。

『小さな社会(ソシア)から大きな社会(ソサエティ)への貢献』
小さな社会とは、私たちを取り巻くお客様、取引先、
そしてソシオネットの社員とその家族を意味します。

大きな社会とは、地域社会、日本そして国際社会、
あるいはITコミュニティといった、私たちが関わっている
全てのつながりを意味します。

ソシオネットは、小さな社会への高い価値の提供を通じて、
そこからつながる大きな社会へ最大の価値を提供いたします。

【事業内容】
◆CRM導入コンサルティング
◆プロジェクトマネジメントコンサルティング
◆組織教育コンサルティング
◆インターネット関連コンサルティング
◆ITアウトソーシング

【備考】
一般労働者派遣事業 許可番号 般13-305565
プライバシーマーク認定 17000882

企業概要

ソシオネット株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆大手コンサルティングファーム
◆外資系生命保険会社
◆大手システムインテグレーター
その他多数

設立

2009年6月12日

従業員数

16名
平均年齢/27歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 山下 聖(38歳)/趣味:トレーニング・読書
アメリカの大学を卒業後、大手通信会社でシステムエンジニアを経験。約7年を経て日本に活動拠点を移し、コンサル系ベンチャー企業に就職。IT技術とコンサル営業のスキルを磨き、2009年に当社を設立。

取材担当者より

今年の6月で7期目を迎えるソシオネット。20代が中心の若い会社ではあるが、外資系の生命保険会社や大手コンサルティング会社への導入実績を持ち、近年急速な成長を遂げている。今回は、アメリカでの勤務経験を持つ代表・山下氏から直接お話しを伺うことができた。取材中に最も印象的だったのは、氏の「雇用」に対する考え方だ。「日本企業の従業員は、未だに“雇ってもらっている”という認識が強い。解雇を恐れて意見を言えない環境では、会社としての成長も望めません」。実際に同社では、社長・部長・課長といった役職で業務を区切るのではなく、全員がフラットに相談し合い、大きなミッションを遂行している。山下氏自身も営業活動に励むなど、少数精鋭だからこその“一体感”と“自由度”が魅力だ。今の働き方に何かしらの疑問を抱いている方は、ぜひ一度同社の空気に触れて欲しい。仕事を通じて、本当に自分のやりたいことを実現できるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る