株式会社D2C dot

株式会社D2C dotの転職・求人情報

株式会社D2C dotの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社D2C dotの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社D2C dotの事業内容を紹介します。

株式会社D2C dot
ワイアレスライフはもとより、あなたの未来のキャリアも当社でデザインしませんか?

■Webサイト/アプリの企画、制作、開発、運用
■Webサービス運用保守、ソーシャル運用
■動画配信サービス

企業概要

株式会社D2C dotの企業概要を紹介します。

設立

2013年7月1日

従業員数

35名

資本金

6500万円

代表者

代表取締役社長 四栗 崇

取材担当者より

株式会社D2C dotは、「D2Cグループ」の1社として、スマートフォンを中心とするデジタルを活用した企業のマーケティング活動を支援し、Webサイトやアプリ、デジタルコンテンツなどの受託開発・制作、スマートフォン向けゲームの運用、スマートフォンメディアのオペレーション、動画配信サービスなどを主な事業として展開している。世界初のデジタルマーケティング企業「D2C」というバックボーンを持つ同社なら、これまでの経験を存分に発揮しながら、同世代の仲間と一緒に次代を切り拓いていくようなビッグな仕事ができる。2013年に設立されたばかりで、成長期にある同社では、一人ひとりの裁量も大きい。自由な雰囲気の中で、自身の力を進化させたいという方は、応募してはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る