株式会社ビズリーチ

株式会社ビズリーチの転職・求人情報

株式会社ビズリーチの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビズリーチの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビズリーチの事業内容を紹介します。

株式会社ビズリーチ
服装、髪型自由ひ自分らしさをそのままにお仕事できます!

●日本最大級の求人検索エンジン「スタンバイ」の企画・運営
●20代のためのレコメンド型転職サイト「キャリアトレック」の企画・運営
●管理職・グローバル人材に特化した会員制転職サイト「ビズリーチ」の企画・運営
●シンガポール、香港を中心としたアジア太平洋地域のハイクラス人材転職サイト「RegionUP」の企画・運営
●友だちとクイズで競える学習アプリ「zuknow」他

企業概要

株式会社ビズリーチの企業概要を紹介します。

設立

2007年8月

従業員数

523名(2015年6月現在)

資本金

2億2996万5000円 (資本準備金を含む)

代表者

代表取締役 CEO 南 壮一郎

取材担当者より

優秀な仲間がいるだけでなく、
技術力の向上ために勉強会も多く開催しているビズリーチ。
著名なエンジニアを呼び、社内限定で実施されるCTO室勉強会や
社員の有志が自主的に開催している勉強会など
毎日のように勉強会が開催されている。
勉強会情報は以下からも確認できるようだ。
http://dcube.io/

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る