AZURE・PLUS株式会社

AZURE・PLUS株式会社の転職・求人情報

AZURE・PLUS株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

AZURE・PLUS株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

AZURE・PLUS株式会社の事業内容を紹介します。

AZURE・PLUS株式会社
AZURE・PLUSは全ての方々に興奮・感動を与えるソリューションをコンセプトとし、 IT事業・メディア事業を主軸としたソリューションサービスを展開しています。

◆ITサービス事業
◆スマホアプリ開発事業
◆アウトソーシング事業(労働者派遣 派13-306740)
◆広告制作・プランニング・プロモーション事業

≪関連会社≫
オウリッシュ株式会社
AQAL株式会社

≪加盟団体≫
NPO法人日本情報技術取引所

≪主要取引先≫
株式会社電通
株式会社電通テック
株式会社サイバー・コミュニケーションズ
株式会社博報堂
株式会社博報堂DYメディアパートナーズ
株式会社双葉通信社
エイベックス・ライヴ・クリエイティヴ株式会社
株式会社MDI
株式会社フィーゴ
株式会社サザビーリーグ
株式会社システナ
レバレジーズ株式会社
株式会社ドワンゴ
株式会社フォーカスシステムズ
株式会社ワークスアプリケーションズ
株式会社DSB情報システム
チャンスラボ株式会社
他多数

企業概要

AZURE・PLUS株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年6月20日

従業員数

25名
中途入社者の割合/100%

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 清水 秀樹

取材担当者より

興奮・感動を与えるソリューションをコンセプトとし、各種サービスを提供している「AZURE・PLUS(アズールプラス)」。各企業の良きパートナーとして技術を提供するだけでなく、自社でディレクション・デザイン・オリジナル開発のアプリをリリースするなど、ITベンチャーの枠組みを大きく越えた次世代型の会社と言えよう。少人数ながら高いパフォーマンスを発揮し、分野の壁を軽々と飛び越える既存概念に縛られない活躍ぶりは、今後も目を離すことができないレベルだ。世の中にイノベーションを起こすであろうシステムも、大手と共同開発で進めているという情報もある。「AZURE・PLUS」の名前を、メディアで見ない日がないようなことが、近い将来に訪れるかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る